kaikan葛飾民主商工会は、戦後、重税の嵐が吹き荒れる中1人では弱い中小業者が団結して営業とくらしを守ろうと作られた。自主的な団体です。
葛飾民主商工会は1954年に結成され60年の歴史を持っています。その歴史は一貫して業者の利益を守り要求実現の運動でした。
今日の中小業者の「営業とくらし」は日増しに悪化しており、倒産廃業を余儀なくされている業者は少なくありません。葛飾は都内でも有数の中小業者の町です。私たちこの灯を消すことなく生きぬいていける施策を考えていきます。

会長挨拶

kaicyou私たちは葛飾区内の中小業者の団体です。中小業者の「営業とくらし」を守って60年のが経ちました。あらゆる困難を排し全国の仲間と共に共同して様々な問題の解決のために奮闘してきました。
とりわけ、税金、経営、多重債務、資金、起業などにも力を注いでまいりました。多くの会員さんから民商だから親身になって相談にのってくれ問題の解決にあたってくれたとの感想も寄せられています。なんでも相談会も随時開催しております。また、年間を通じて数多くのイベントなども行っています。仲間を大事に、そして民商の「輪」を大きくしてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

住所・電話

〒124-0012 葛飾区立石5-24-15 電話:0120-30-8151 FAX:03-3691-8155
Mail katusika@minos.ocn.ne.jp

所在地・地図

最寄駅:京成本線=青砥駅またはお花茶屋駅から徒歩12分/京成押上線=京成立石駅から徒歩12分

大きな地図で見る